クラフトビア金沢に行ってきました(2016)

今年も来ました。午後から参加しましたが、すごい人出です。

 

1杯目。

大山Gビールのヴァイエンホップ と アシルワードのキーマカレー

(記憶違いで詳細間違っていたら申し訳ありません。)

f:id:tetunekohosi:20161002001622j:plain

カレーがピリッと美味しいです。ビールも美味しいです。

 

2杯目

伊勢角屋麦酒のヒメホワイト と Craft Beer Dive Futa'sの燻製玉子。

f:id:tetunekohosi:20161002002008j:plain

燻製玉子美味しいです。ビールもさわやかなお味。

 

3杯目。

城端麦酒の輝W7(かがやきウィートセブン) と

ガリビエのいのししの炭火焼きソーセージ。

f:id:tetunekohosi:20161002003101j:plain

好みが変わらないからか、説明書きを読んで以前も飲んだビールです。

いのいしのソーセージ、良いです。ビールも苦味が効いてます!

 

4杯目。

画像はありませんが、ビストロひらみぱんの栗タルトと大山Gビールの

大山ゴールド。本日一番飲みたかったビールです。美味しく頂きました。

同行者のチケットまで買い取って使ってしまいました。

 

また行きたいです。なんという呑兵衛振りか。