2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオコント

NHKで放送中の「LIFE!人生に捧げるコント」の 番組中の“VTR企画「星野源、カセット工場へ行く」” を見て(懐かしい!)と思ってました。 その企画から実現した「ラジオコント」を、 身内から借りたCDラジカセで録音してみることに しました。 それに伴い、…

ねこ雑貨展(クラフト金沢)に行ってきました

かわいいものいろいろありました。 9月下旬には駅の地下で犬と猫の雑貨展が あるみたいなので、 それにもぜひ行きたいです。

山崎まさよしさんのベストアルバム♪

本日届きました♪聴きながらブログを更新しています。 ROSE PERIOD ~the BEST 2005-2015~ と、 UNDER THE ROSE ~B-sides & Rarities 2005-2015~ です。 今年、来年とライブツアーもありますね、 チケットが無事に手に入って 無事にライブに行って来られる…

8月のクリスマス(邦画)を見ました

(画像なし) 以前から見てみたかったので、借りてきて 見てみました。 途中、AX-1というバイクが視界に入ってきて、 懐かしい!!!と思ったのでした。 昔々、憧れたバイクです。車体が大きくて 乗れないな、と諦めた自分でした。 映画から話が逸れてしまいま…

彩雲?その2

白山市内を移動中に気づいたので写してみました。 ちょっと分かりにくいですが。。。 時間は正午を少し回ったころだったでしょうか。

サンフジンズ全国オペ“過注射”

行ってきました。会場は金沢エイトホール、18時開場、19時開演。 終演は21時くらいだったでしょうか。 足がむくんでしまってパンパンですが、楽しんできました。 楽器を一心不乱に演奏する姿は、本当に素敵だと思うのです。 本当に良かったです。いろいろ。 …