2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SUGA SHIKAO Hitori Sugar Tour 2018 (2018.1.28 @エイトホール)

唯一無二の声、本当に良いです♪素敵で楽しいライブでした。 スガシカオさん自身もすごく楽しそうに歌っていて、こちらも幸せな気持ちに なりました。 MCではプラージュの話にも触れていて、これもうれしかったです。 前回のエイトホールの時よりも確かにソフ…

ヘリオス・グルーヴィーナイト volume27 D.A.N. × PETROLZ(2018.1.20 円形劇場ヘリオス)

たまたまラジオのコマーシャルで開催されると知り、行ってまいりました。 体力などに自信がないので2階席を購入しました。 今回は車で行きました。山道にも自信がないので、高速道路を利用しました。 石川県と富山県の県境の石川寄りに登坂車線が設けてあり…

Blu-ray&DVD『Live Tour “Continues”』発売記念“Continues”ライブフォトパネル展(金沢フォーラス)

店員さんに撮影してもよいかお聞きした上で撮影しました♪ 長岡亮ちゃんの歌もお聴きしたいものです♫ (2018.1.13撮影) 金沢駅東口にて。実物はもっと幻想的だったのですが、カメラで撮ったらこの程度の 写りで、残念です。 木の枝に雪がムラなく綺麗にまと…

音楽番組あれこれ?7(数字はあやふや)

〈山崎まさよし匠探訪 #4木工家具の匠〉 木工家具、素敵でした。最後に希少な木材で作ったピックでギターをかき鳴らして いましたが。かっこよい!ライブに行きたーくなりました。まだまだ自分が 行けそうなライブの予定は出ておりませんで、残念です。 ♪…

星野源 LIVE TOUR 2017 Continues フラゲ♪

先ほど到着しました!さっそく視聴しています。 バトーさんの声良い声♪ 一緒に到着したのは井上陽水さんの『GOLDEN BEST』です。 たまたま見かけた「飾りじゃないのよ 涙は」のMVが素敵だったので衝動買いです!!

スタジオジブリ・レイアウト展に行ってきました。(福井県立美術館2018.1.2)

しらさぎに乗って福井駅へ。 コミュニティーバスに乗り遅れた―と思っているとすぐそばに駅が。 こちらに乗って美術館方面へ向かいました。 福井駅に着いた車両は折り返し運転するのですが、運転手さんは車両の端と端にある 運転席間をすばやく移動されていま…