2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこばっか+ワンに行ってきました(2015)

朝一番で会場に行ったのですが、お客さんが 続々と来ていたように思いました。 十五夜も近いし、おまんじゅうを買いました。 午後からは売切れてました。 富士紙器さんの段ボール製のイスを購入。 紙袋もかわいいです! 猫を始め、生き物が幸せな世の中であ…

KANAZAWA JAZZ STREET 2015 その2

今日は石川県教育会館へ行き、楽しんできました。 聴いたのは 溝口尚4feat.和田アキラ です。 行ってよかったです!素敵でした! その後は四高記念公園へ。そして恒例の? ちょいと一杯。 公園はたくさんの人でにぎわっていました。 来年も、こんな平和な時…

KANAZAWA JAZZ STREET 2015 前夜祭とJazz Marche

今年も去年に引き続き、金沢ジャズストリートの前夜祭へ行き 飲んだくれてきました。 音楽を生で聴くというのは本当に良いです。 雨に降られてぬれてしまいましたが、風がなく助かりました。 終わり頃にはやっと雨も止みました。 今年は、前夜祭だけでなく他…

ひやおろし その2

ひやおろし第二弾です。今回は 宗玄 です。 ふぐの粕漬ととても合います! (個人の感想です♪)

森の青空アート

(画像なし) 雨でしたが行ってきました。 午前中は雨がザーッと降ってきたりして、 出展者さんたちもすごく大変そうでした。 お菓子を少し買って帰りました。 富山の ココマルシェ.16のお知らせを もらいました。 秋のイベントシーズン真っ盛りで、 あち…

ひやおろし

今年も冷やおろしの季節が来ました。 今からちょっと飲んでみます。 ほたるいかの素干しを炙って、加賀鳶で一杯♪

十六夜の月(ビール)

コンビニエンスストアに寄った時に発見。 美味しくいただきました。

金沢オクトーバーフェスト2015に行ってきました

今年も行ってきました。 土曜日でお天気もまずまずということで、 とてもにぎわっていました。 お高いので、一杯だけいただきました。 普段は味わうことがないお味で、美味しいです。 来年はウクレレパイナとオクトーバーフェストを いっぺんに楽しみたいで…