POP HILL in kanazawa の開催が発表されましたね(2017)

ポップヒルは過去に一度も行ったことが無い自分です。

が、今回久しぶりに開催されるということ、しかも

ユニコーンゴールデンボンバー、ナルバリッチ(Nulbarich)と聞いたら

行きたくなってきました。

まだ第2弾の出演者の発表はなくて、そちらも気になるところです。

 

今日はたまたま出先でポップヒルの話になりました。

以前会場に行ったことがある人の話では、体調不良で倒れる人が続出したとか。

今回はゴールデンウィーク中でしかも屋内なので、体調管理はしやすいのかな

と思いました。

 

(追記:チケット購入までしたのですが、結局行けずじまいでした。

来年はどうなるのか。。。)