クラフトビア金沢(2017) と、マリアージュ ドゥ ファリーヌに行ってきました

 今日はお天気にも恵まれ、お昼過ぎに会場に到着した時には大賑わいでした。

当日分のグラスが売り切れていました。

 呑兵衛の自分は前売り券を買っていたので、交換所でチケットとグラスを

受け取りました。

 今年からはグラスの形が変わり、半量でも注文できるようになりました。

今年もグラスがかわいくて、持ってみるとドッシリと重いです。

 

一杯目

大山Gビール ヴァイエンホップ と、GALIBIER 炭火焼きソーセージ

(いのししの方(^_^))

f:id:tetunekohosi:20170930180822j:plain

 

二杯目

城端麦酒 輝W7 と、中国料理 麟 の麻婆豆腐

f:id:tetunekohosi:20170930180832j:plain

 

三杯目

箕面ビールW‐IPA と、Craft Beer Dive Futa's のスパイシー揚げ餃子。

f:id:tetunekohosi:20170930180815j:plain

おいしゅうございました!!

 

今年はビールと食べ物のチケットの数が合わせやすく、楽ちんでした。

上のは全部チケット2枚でした。

 

おなか一杯飲んで食べて、その足で昨日開店したばかりの辻口パティシエの

パン屋さんへ行きました。

夕方でしたが、お店の中には行列が出来ていました。

かなり売れてしまって種類が多くなかったようですが、どれも美味しそうでした。

2つほど買って帰りました。

PCで検索して見た限りでは、種類はかなり豊富そうですね。

また行ってみたいです。

f:id:tetunekohosi:20170930180829j:plain

楽しい秋の一日でした♪