音楽番組?あれこれ 2

土曜スタジオパーク」 

  THE ALFEE のお三方が出てました。ベースの桜井さんはソロのボーカルで

 デビューする予定だったとのことでした。なるほど、そういわれるとそのような

 雰囲気たっぷりな感じがしました。

  しかもベースはもともとは弾いていたのではなかったそう。

  野球場を借りないと手持ちのギターを展示できないとか別の番組で

 おっしゃっていた坂崎と対称的に、ベースの所有数4本という桜井さんに

 感動をおぼえました。(5本だと思ってたけど違ってた。。。)

  一口に感動、と言ってもなんかこう、言葉に表せない感動で。語彙力欲しい。

  坂崎さんが持ち過ぎとは決して思っているわけではないのです、

 自分自身はもっと持たない暮らしをしたい、と。 

  そして、晩のおかずはたまたまエビフライでした。お惣菜の。

 

「COUNT DOWN TV」

  和楽器バンドのベースの人、女の子だと思っていたら男子だった。。。

  

バズリズム

  Spitzの映像が出ましたが、ギターの三輪さんの足元にエフェクターですか、

 機械がたくさん並んでいて(おお!!)と思いました。(これはCOUNT DOWN

 TVじゃありませんでした。訂正しました。)

  

 まったくもって個人的な感想、個人的な備忘録になっております。

 今日は夕方からライブ!!楽しみです♪