火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

録画したものを繰り返し見ております。

とってもきれいな住まいや、とっても美味しそうな食事、などなど、

自分にとっては非現実的な映像の連続ですが、楽しく見ています。

断捨離というか、住まいをすっきりきちんと整えたくなる気持ちに

させてくれてる気もします。

自分自身はなんだかんだ実行しない(出来ない)とは思いますが。

他に身の回りをすっきりしたい気分にしてくれる映像は、

ハウルの動く城』、『コクリコ坂から』、『天空の城ラピュタ

などです♪あくまでも個人的な意見です。

 

今日は初めて見かけた日本酒を購入しました。

晩ご飯のお供にしたいと思います。

f:id:tetunekohosi:20161102180526j:plain