飲んだくれ日記みたいです

f:id:tetunekohosi:20150305231103j:plain

昨日、買い物に行った時に見かけて買ってしまいました。

ニッカウヰスキーの初号機?!の復刻版です。

またまた炭酸割りで飲んでいますが、飲みやすいです。

発売当時、みなさんどのような気持ちで飲んだのでしょう。

 

f:id:tetunekohosi:20150305231414j:plain

お昼ご飯は、芝寿しの 石川さん(産)弁当。

石川さんで福笑いが出来そうな、楽しい弁当でした。

 

話は変わりますが、北越の引退式があるようです。

新聞の北越号の写真を見たら、先日たまたま撮影した

こうのとり号と同じ列車みたい、だと思いました。

(先日の写真を再掲します。)

f:id:tetunekohosi:20150218172156j:plain

なんだかさみしい気がします。

(引退式があるのははくたか号も同じようです 3月10日追記)