配信ライブ

昨晩は初めて配信ライブを見ました。

YouTubeをテレビの画面で見られるように、頑張って機械を操作しました。

やはりライブは良い!!!とつくづく思いました。

新しい生活様式で生きていかなくてはならない時代なんだな、

以前のような形でライブを楽しむことは不可能なのだと覚悟しなくては、

とも思いました。

初めての投げ銭もしてみました。

 

個人的には、今年のお正月に開催された久保田利伸さんのホールでのライブを最後に、

ライブに行くことはなく、いつもならライブの予定を書き込んでいたカレンダーにも

一つも予定のメモもなく寂しい日々でしたが、

ここのとこ配信ライブを見る予定がバタバタと増えてきました。

うれしいです。

 

次の目標は、ライブ中にコメントをネットに書き込むことかな。。。