レ・ロマネスク金沢リサイタル 『シルヴプレ兼六園』@金沢GOLD CREEK 2019.8.3

激レアさんが来た、のテレビ欄で見た内容に惹かれて録画して観てみたのが

石飛さんがご出演なさっていた回でした。

どてっぱらに拳銃だとか、築400年のアパートだとか、エピソードが全部すごくて。

すごく面白くて、どんな歌を歌っているのかなどとパソコンで検索したり、

録画を見直したりしているうちにライブを見に行くことが出来る機会に恵まれ

行ってまいりました。

ライブはレ・ロマネスク初心者でもちゃんとついて行けたし、

トークも面白かったです。

前田のお殿様の影響なのか、ここらあたりはお雛様を4月まで飾っていたり

するんですよね。。。

またライブがあったら是非行きたいと思いました。

アルバムはしっかり購入しまして、サインいただきました♬