「森山威男 feat.相川瞳」@多治見 2019.7.21

 カルテットでのライブです。

メンバーが、Ds:森山威男 

      T.Sax:川嶋 哲郎 

      Per:相川瞳

      Acc:佐藤芳明

となっていました。

MCは森山さん。ドラムを力強くたたく時はすごい迫力、ですが、

お話は優しい感じで、時には面白おかしく、良かったです。

 

川島さんも力強く演奏して、合間にはパーカッションのサポート?も

なさっていました。富山ご出身とのことで、これからもどこかで演奏を

聴く機会もあるのかな?と思いながら聴いておりました。

 

相川さん、大学入試で演奏されたというオリジナル曲をカルテットで

披露されていました。音楽のプロって本当にすごい!と

改めて思うのでした。演奏も実に楽しそうにされていました。

 

佐藤さんは音楽の日の時のようないでたちで、かっこよかったです。

去年、大阪で変態トリオでお聴きして以来。

またアコーディオンの演奏聴きたいです。

 

曲はスタンダードジャズから相川さん、佐藤さんの作曲した曲、

いろいろ聴けて楽しすぎました♪

 

今回は日帰りでまたもや鉄旅??も堪能しました。

しらさぎ、ひかり、各駅、ひかり、しらさぎ

つぎの機会はいつになるやら、楽しみに生きていきたいと思います。

新幹線に乗るとワクワクします!(^^)!