森山直太朗 コンサートツアー2018~19『人間の森』(@本多の森ホール 2019.3.24)(セトリ有り、感想有り)

行ってまいりました。X列とはいえ、さすが本多の森ホール

ステージがよく見えました。

 下の方にセトリがあります。

 

 

 

 

f:id:tetunekohosi:20190423162514j:plain

f:id:tetunekohosi:20190423162520j:plain

 やはり最新のアルバムからの曲が多かったですが、そこはやはり?

直太朗さんはよくわかっていらっしゃる。

アルバムを買わずにライブに臨む人の心理を( *´艸`)

トークもやはり楽しく。あっという間の公演でした。

セトリの手書きの部分は日替わりの曲でしょうか。

 

 追々書き足していきます。

 

千秋楽がWOWOWで放送されていましたね。

ステージでは音合わせしてるのかな、それにしてもずっとやってるな、と

思っていたら、そのままライブが始まりました。壮大な感じでした。

やっぱり、森山直太朗さんのライブは面白いです。

お触りタイム??があって、なんか親しみやすいと思いました。

自分の席は後ろの方だったので見守るだけでしたが(^^;)

声も良い!です。

自分が大好きな、森山直太朗さんを改めて聴こうと思った曲の、

どこもかしこも駐車場も聴けたし。本当に良かったです。6月11日追記。