「lenscontactrio = 超接触三重奏」(@桜の庄兵衛 2018.10.21)

 今回はついに?阪急電車に乗ることが出来ました♪

ムジカピッコリーノの中で電車のような靴のようなモンストロがくるり

『ばらの花』が流れる中飛んでいく回が好きで、いつか乗ってみたいと

思っていました。

 豊中市が変態トリオさん(^^;)のライブ会場だったので、嬉しさ倍増でした。

京都ではクモヤを久々に目撃。停まってるやつですが。動画で撮ったので静止画があり

ません。後日あげられたらあげたいと思います。

 

まずはサンダーバードに乗って出発。

f:id:tetunekohosi:20181025073215j:plain

 

 大阪駅はこの日もたくさんの人・人・人…

既に?ハロウィーンの仮装と思われる人たちもいました。

阪急梅田駅から一路岡町へ。

と思ったのですが十三で途中下車。

ライブ当日は十三夜、ということもあり読みがクイズにも登場する十三駅で

写真を。

f:id:tetunekohosi:20181025073923j:plain

岡町?かな、ここでも写真を撮りました。

f:id:tetunekohosi:20181025073931j:plain

安心な僕らは旅に出ようぜ♬

車両がみんなピッカピカなんですね。

パンタグラフシャキーン♪

f:id:tetunekohosi:20181025073951j:plain

会場へは徒歩で向かいました。

素敵な建物が街中に。

f:id:tetunekohosi:20181025074002j:plain

ライブが始まるまで庭を散策しました。

セトリもいただいて、途中の休憩時間にはおいしいお菓子とお茶までいただいて。

幸せー(^^♪

f:id:tetunekohosi:20181025074009j:plain

リベルタンゴの2種盛りで贅沢気分を味わいました。

音楽をとっても堪能できました♪

f:id:tetunekohosi:20181025074015j:plain

写真ではまん丸に映っていますが、実際は満月ではなくて十三夜です。

十三夜は十五夜と合わせて見ないといけないと、ネットで情報を漁っていて初めて

知りました。

スーパーに月見団子が売られていたのはそういう訳だったのか。。。

 

帰宅後、深夜にオリオン座流星群を観察してみましたが、

一つも流星を観ることが出来なくて残念でした。星はたくさん見えてました。

ライブと列車の旅、最高です☆