ガレージシャンソンショー『避暑地の秘め事』@HOTORI×ほとり座 2018.8.4

 前日のガレシャン@もっきりやに引き続き、富山公演にも行ってきました!

乗ってはないけど列車の画像を一枚。

f:id:tetunekohosi:20180816173712j:plain

実際に乗ったのはIRいしかわ、あいの風とやま線の列車です。。。

そして今回も券売機で切符を買うのに手間取って、またまた駅員さんに買って

いただきました。

もうこの時点で汗だく。とほほ。

 

HOTORI×ほとり座は初めて来ました。

オープニングアクトは、島田純子 フラメンコグループアレグリアメンバーの

ご一同様でした。迫力満点。体を動かす活動をするのは良いことだ!と自分のことは

さておき思ったのでした。

踊った後はガレシャンのライブを見ておられました。

やはり拍子をとるプロというのか、手拍子によどみがなく。。。感動しました。

 

そしてこの日もガレシャンのお二人は素敵でした。

とても楽しかったです。

自分にとっては、毒もあるけど癒される、そんなライブです。

f:id:tetunekohosi:20180816175455j:plain

 

また行きたいです。

そしてこのライブも追々追記していく予定です。

 

f:id:tetunekohosi:20180816175458j:plain

そうそう、終電で金沢駅に着いたら学生さんたちがウロウロ(^^;)しているので、

何事?!と思ったら、西口にたーーーくさんの若人達が。

考えてみたら朝が来たら甲子園の開会式、しかも松井君が始球式に登場、そして

第一試合が星稜高校の出番!ということを思い出しました。

体に気を付けて頑張ってね、と心の中でお祈りしておきました。

やがて大型バスが何台も駅に到着していました。

 

あと、蓮?が綺麗だったので写真を撮りました。

 

ガレシャン、次はいつみられるかな・・・