ヨルダンマルコフブルガリア五重奏団 tour 2018(@名古屋KOZA 2018.4.29)

行ってまいりました。3連休の中日、金沢駅周辺は激混みかと思いきや意外に

渋滞もなく車の流れは順調でした。

 

しらさぎ自由席に乗って一路名古屋へ。

今回は名古屋駅から名鉄に乗って栄生駅で下車して、ホームからしばらくの間

列車の往来を眺めていました。

名鉄線、JRの在来線と新幹線の線路が並んでいて、次々と列車が停車したり

通過したり。見ているだけで面白かったです。

つたない画像は後日載せたいと思います。貨物列車は今回は撮り損ねました。

 

ライブはとても良かった!!です。時間があっという間に過ぎてしまいました。

ギターとアコーディオンの、丁丁発止と楽器で渡り合うさまというのか、

演奏を息をのんで聴き入ったりしていました。

本当にみなさんすごくて素敵で、またライブに行きたい!!と思いました♪

 

帰りの列車も意外に混んでいなくて楽でした。ういろうを買って帰りました。