The MANJI 8年振りの3rd Album 『Tripled』 Release Tour(2017.8.19@金沢GOLD CREEK)

ツアーのサブタイトル?が

     ~空前の興奮!月に吠える!地獄の極楽ヤロー共!

         8年も待ったこの新たなる感激!~

です♪

予てからEテレ等でお見かけするROLLYさんを一度この目で見てみたかったのです。

(なんてみーちゃんはーちゃん。。。)

時々ウェブサイトなどをのぞいておりましたが、ついに近場でライブがあると

判明しチケットを購入した次第。

 

当日はこんな前で罰が当たるのではないかと思ったのですが、興味津々で

出来るだけ前の席にという気持ちで席に着きました。

演奏は素敵で迫力満点、ライブは楽しく、あっという間に終わってしまいました。

(久しぶりにたくさん笑いました。)

 

サインもいただきました!

f:id:tetunekohosi:20170822191922j:plain

画像が中途半端で申し訳ありません。

暑いのでご自愛下さい!!それと『ユミコとタクシー』良い歌です♪