映画『サロゲート』をみました

ちょっと出だしだけ、のつもりが、ついつい最後まで見てしまいました。

案の定途中から人間関係が頭の中でこんがらかってしまいましたが、

面白かったです。

しょっぱなから頭髪が豊かな、きれいなブルース・ウィリス氏が登場したので、

かなり以前の映画かと思いましたが違っていました。

それと、攻殻機動隊を連想しながら見ていました。

 

というわけで???攻殻機動隊のテレビアニメシリーズを1話から順に

おさらいしています。自分にとっては情報量が多くてなかなか物語の詳細が

理解しきれず、再生する度に(あー、これはこういう事か)とどこかしこで

ハッとします。

少佐の突き放したような言動が個人的に好きです。

更に言うと、『シュガーラッシュ』の軍曹も好きなキャラです。