ROMANTICA QUATRO TOUR 2017 ~春~(2017.4.13 金沢 もっきりや)

f:id:tetunekohosi:20170413234824j:plain

ハウルの動く城』のBGMで、アコーディオンの音色が素敵だな、とかねてから

思っていた曲があるのですが、演奏されているのがガレシャンの佐藤芳明さんだと

最近知りました。その佐藤芳明さんが、ROMANTICA QUATROのツアーで

金沢まで来られるという事で、もっきりやに聴きに行ってまいりました。

ROMANTICAを聴くのは初めてでしたが、すごく!!良かったです。

6弦の‘エレキチェロ’の演奏を聴きましたが、指で弾いたり弓で弾いたりで

いろいろな音が出て、これも良かったです。

また聴きたいです!

 

桜は、満開になってから冷え込む日が続き、まだまだ見ごたえたっぷり!!です。

 

それから、先日の森山直太朗さんのライブで、ご本人がおすすめしていたCD。

f:id:tetunekohosi:20170413234836j:plain映像はまだ見ていませんが、CDを聴いたらライブに行きたくなってしまいました。

 

ライブは良いです♪