あれこれ書きます

やっぱり外れた源ちゃんのイエローマガジン先行

 当たったらうれしかったんですけど、見事に外れました。

今回も最後まで頑張ります。1回でいいので、取れますように!

 

金花糖

 いただきました。

f:id:tetunekohosi:20170313090115j:plain

 

大改造!!劇的ビフォーアフター

 昨日、再放送を録画したものを見ました。トワイライトエクスプレスの中が

たくさん映っていて見ていてワクワクしました。もう乗ることが出来ないのが

残念。一度も乗ったことがないけれど。。。

 車両基地の映像の中で、トワイライトエクスプレスの隣に、「なにわ」という

名称の列車が停まっていたのが気になりました。列車に乗りたい!

 

日本酒 

f:id:tetunekohosi:20170313090719j:plain

f:id:tetunekohosi:20170313090725j:plain

 Chikuha N 特別純米・生原酒です。

生酒、時々常温で陳列してあるお店を見かけるんです。これもそうでした。

寒い時期だからまだいいようなものの。。。

 ちびちび冷やで飲んでます。(後日談:先日見た時には、きっちり冷蔵ケースに

入れられていました!よかったよかった!)