モノビト手づくりマーケットvol.1 と ラ・フォル・ジュルネ金沢2016 に行ってきました。

(画像なし)

今日も引き続き風の強い天候でした。

しいのき緑地で開催されているモノビト手づくりマーケットに

行ってきました。

素敵なモノがたくさんあり、お店を出しているヒトとお話したり、

楽しく過ごしました。自分用に少し買い物しました。

 

四高記念公園では子どもの日にちなんだイベントがにぎやかに

行われていました。

 

そのイベントをちらちら見て、駅前の音楽堂に向かいました。

初めてJRバスに乗りました。

目的は 栗コーダーカルテット&タバティ の公演です。

栗コーダーカルテットを生で聴くのも初めてです。

カルテットなのに3人!とか、楽器が笛だけじゃない!とか

色々と知ることが出来、音楽も楽しくて心地よくて良かったです。

楽しい一日でした。