山崎まさよしさんのライブに行ってきました(金沢2016.3.20)(セトリ有)

去年の多治見以来、今ツアー2回目のライブへの参加です。

相方が腰を痛めていたので、

他のお客さんよりも途中で座っていることが多かったのですが、

通路が前にあり座っていてもステージが思ったより見えました。ありがたや。

相変わらず手振りとかついて行けない自分でしたが、

歌を、演奏を、堪能しました。素敵でした♫

 

ライブが終わって写真をば。

f:id:tetunekohosi:20160320215934j:plain

金沢でのライブは何年か振りだったそうです。

自分は金沢でのまさやんのライブは初めてでした。

こちらこそ、「来てくれて あんやと!」です。また来てくださいね!お泊りで!?

f:id:tetunekohosi:20160320215547j:plain

ウン10年前、コロコロコミックを毎月欠かさず読んでいた自分でした。

藤子・F・不二雄さんも好きです。

 

f:id:tetunekohosi:20160320215722j:plain

 お土産買いました。(だいたいの開演時刻17:35 終演20:20)

楽しかったです!明日は大阪へ行きます!電車に乗るぞー!

最後にセトリ。(2016.9.28追加)

f:id:tetunekohosi:20160928092955j:plain