それぞれのカタチ@南堀江5th street(2019.10.19@大阪)

久しぶりの遠征です。列車にも乗ってきました。念願の北びわこ号乗車も

果たしてきました。これはまた別の題名で記事を書きます。

 

金沢駅の新幹線の到着案内板。今は東京ー金沢間は台風19号の影響で直通では

新幹線は走っておらず、つるぎと糸魚川からのはくたかだけの表示でした。

f:id:tetunekohosi:20191026175415j:plain

 

大阪はやはり人が多かった。歩く速さも速かった!!体が鍛えられそう。

あとは初めての阪神乗車。乗った電車が動き出すまでは近鉄に来てしまったのかと

思った。。。

f:id:tetunekohosi:20191026180150j:plain

f:id:tetunekohosi:20191026180200j:plain

f:id:tetunekohosi:20191026180220j:plain

鉄オタ選手権で見たとおり、ホームに停車した電車の両側のドアが開いて、

乗客が電車の中を通ってホーム間を移動するところも見られました。

 

今年はガレシャン、マチ式のライブを見る機会に恵まれずさみしかったです。

気を取り直して。佐藤さんと渡辺さんのデュオの対バンを見に、大阪まで

やってまいりました。

Acc佐藤芳明+Per渡辺庸介

Acc秦コータロー+Pfキクチタケシ

この方々による対バン♬

 

 ライブはとっても素敵でした。何回も同じこと言ってしまいますが、

目の前で演奏を聴くのは本当に良いです!!幸せな気持ちになります。

またなにかライブに行きたいと思います。

 

終演後はアルバムを買ってサインもいただいて、

食べたかった紅しょうがの串カツ食べられて幸せー。

さいころ振って案の定お値段倍、量も倍、の大ジョッキハイボール

堪能しました(^^;)

自分は運なんぞ無いと分かっていても、ついつい挑んでしまう。

f:id:tetunekohosi:20191026175825j:plain

串カツもまた食べたいー!

 

楽しすぎる一日でした。朝が来たらいよいよ北びわこ号!と思いながら夜更かしして

しまいました。