ガレージシャンソンショー『避暑地の秘め事』@金沢もっきりや 2018.8.3

 とても楽しみにしていたガレシャン@もっきりや、行ってまいりました!

ツアータイトルは『避暑地の秘め事』なんですが、北陸の夏はたいがい暑い。

ただ暑いだけではなく、蒸し暑い。そしてあのお二人の衣装。。。

毎回ステキ!なんですが、熱中症になりはしないかと心配でもありました。

しかも今年は空梅雨だった上に、梅雨が明けたとたんに毎日猛暑でした。

 当日はちょっと風があり、まだいつもよりはマシ。。。かな?

という感じの天候でした。

 

 ツアー初日のもっきりや、楽しかったです。終演まであっという間でした。

ツアーは後半が残っていますので、ぼちぼちと書き加えていこうと思っています。

東北、北海道も一度行ってみたい。です。乗り鉄しながら(^^;)