シソンヌライブ[モノクロ]2018 (@こまつ芸術劇場うらら小ホール 2018.6.9) 

H ZETTRIOのライブの前日に行ってまいりました。

小劇場といえど、天井が高く、なかなかの広さでした。

前回は着替えありのライブで、今回は着替えなしと聞いていたので、

漫才やるのかなーとのほほんと考えていましたが、いい意味で予想を裏切った

というかなんというか。着替えなくても十分!と思いました。

まだツアーは終わってないので、これ以上はあれこれ書くのはやめます。

それにしてもじろうさんはいろいろと変化(へんげ)がすごい、と思いました。

長谷川さんのゆるぎない感じも良いです。

また機会があれば見に行きたいです。楽しかった!です。

 

小松はなかなか訪ねる機会がないのですが、なんだかおいしそうなものがたくさん

ありそうで、次に来たときは美味しいものを食べたいと思いました。