H ZETTRIO Mysterious Superheroes Tour 2018 〜濃縮還元遊戯舞台〜 (@金沢AZ 2018.6.10)

去年は、鉄道旅を楽しみながら松本でのライブに行ってきたなぁと思い出しつつ、

(去年の記事はこちら(^^;) ↓

H ZETTRIO「PIANO CRAZE CRAZY TOUR」(2017.6.18 Sound Hall a.C ) - tetunekohosiのブログ

 今回は金沢AZでのライブに行ってまいりました。

金沢AZに足を踏み入れるのは初めてでしたが、なんとドリンクのカバーが

ツアーのポスターのカラーコピーに変わっていました!おお!と思いました。

それを外してポケットに入れたのですが、案の定そのまま洗濯してしまい。。。

大惨事は免れましたが、せっかくのカバーは折りたたんだまま一枚板のように

なってしまいました。はぁ。

 

金沢公演の数日前、メンバーの体調不良により公演が中止(延期)になり

体調はどうなんだろうと心配していましたが、それを感じさせないような素敵な

ライブでした。

濃縮還元(^^♪

みなさんお茶目で、かっこよくて、楽しいライブでした。

聴きたかった曲も聴けたので、なお嬉し!(^^)!

そして最後の曲の前にヒイズミさんが「金沢ジャズストーリーにー」と言うので

なんだなんだ?と思ったら出ることが決まりましたー!と。

お客さん大喜び!でした。自分も大喜び。

メンバーの皆様におかれましては、これからも体調に気を付けてお過ごしください!!