しんたてコーヒー大作戦に行ってきました(2018.5.27)

今年も天気が良く暑い日になりました。

朝一で現地に到着。続々とお客さんが商店街へと入って行ってました。

最初に「月とピエロ」に並んだのですが、とにかく長蛇の列。どうなることかと

思いましたが何とか無事にパンを購入できました。

これを書いている時点でまだ食しておりません。後ほどコーヒーと頂きたい

と思います。

画像は一つもありませんが、本日は「BACARO」のマフィンサンド、

「コーヒーくろねこ舎」のホットコーヒー、「珈琲のばん」のドリップパック、

お名前失念しました、ノンアルコールのモヒートにコーヒーを注いだもの。。。

頂きました。美味しゅうございました。

 

珈琲のばんでは、気持ちを込めてコーヒーのソーダー割りを作っているところを

見ました。美味しそうでしたが、今日は横目で見ただけ。

 

他にも美味しそうな、素敵なお店や商品を見かけました。

また行きたいです!!