来生たかお Stand Alone 2018 〜 Acoustic Tracks 〜(@赤羽ホール2018.4.21)(ちょこっと感想あり)

前々から行ってみたかった来生たかおさんのコンサートに初めて行ってきました。

席は割と前方で、下手側。来生さんがピアノを演奏する姿がよく見えて良かった

です♪

 

曲もよかったのですが、声が。自分が〇△生の頃に聴いていた

セーラー服と機関銃、楽園のDoorなどなどの時と全然変わってない!素敵!と

思いました。鳥肌立った歌もありました。(←なんと曲名を忘れました。)

 

ライブなど、トークは緩いのが好きです。これからもツアーなどお体を

大切に頑張ってください♬

また機会があったら是非聴きに行きたいと思いました!!

(開演時間:15:30 大体の終演時間17:40)