音楽番組あれこれ4

バナナ♪ゼロミュージック「音楽でモテたい!スペシャル」

 

 いつぞや関ジャム完全燃焼でビジュアルバンドについて熱弁をふるっていた?!

ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんが解説しておられました。

 途中に大学の先生がゴールデンボンバーみたいに音楽あり笑いありのエアバンド

もてると太鼓判を押してました。

 音楽あり、笑いあり。。。(^^♪

 エアギター、ベース、ドラムのコツを伝授してましたが、何事にも

極めるというのはすごいことだと思いました。

 

以下昨日の記事からコピペ。音楽縛りで。。。

おまけ1。会場ではジャズの演奏をしていましたが、Beansというバンドが

「人生のメリーゴーランド」を演奏していて、フルートがとてもステキでした。

聴いていて鳥肌が立ちました。

PCでバンドを検索してみましたがヒットしませんでした。

(追記:福井直秀さんという方のようです。)

 

おまけ2。音楽つながりで。佐藤芳明さんが弾かれましたコーヒーのCMの曲、

映像と音楽がぴったり、素敵!とむちゃくちゃ生意気な事思いながら

YouTubeを見ました。