星野源 LIVE TOUR 2017 『Continues』 (大阪城ホール2日目 2017.7.23)(感想少しあり) 

今回のツアーも先行で落選続き。一般販売でチケットが取れた時は思わず

「取れた―――!」と大きな独り言を言ってしまいました。

 

今回も列車に乗って行ってまいりました。

まずはサンダーバード。向う側に写っている新しい車両は、帰りに乗った

サンダーバードの先頭と同じ。自分が乗ったのは最後の写真の車両ですが…

かわいい顔しています♪

f:id:tetunekohosi:20170724065419j:plain

f:id:tetunekohosi:20170724065423j:plain

 

窓から新幹線。めったに列車に乗らないので、ドクターイエローにはなかなか

お目にかかれないです。

f:id:tetunekohosi:20170724065623j:plain

 

 

f:id:tetunekohosi:20170724065757j:plain

大阪では酷暑が待っているかと思いきや、曇っているうえに、会場前では

時々風が吹いて気持ちいいくらいでした。助かりました。

自分用のタオルを購入し、展示中の衣装を撮影し、涼しい会場へ入りました。

f:id:tetunekohosi:20170724065852j:plain

f:id:tetunekohosi:20170724065855j:plain

紙チケでしたが、思ったよりも待たずに入場できました。

係の人たち、本当にお疲れ様です。

 

どうやら、一般販売の席はスタンドの最後列だったようです。

お隣に座っておられた若い女性は気さくな方で、たくさんお話しできたので

開演までの1時間があっという間でした。ありがとうございました。

 

f:id:tetunekohosi:20170724070739j:plain

 

どこまで書いていいのかよく分からないので、確認しつつぽつぽつと書き足したり

画像を入れたりしていこうと思います。

 

一曲、CDと比べるとすごくアレンジが素敵なものがあり、演奏が終わった後に

小さい独り言で「かっこいいー!!」って言ってしまいました。

またライブで聴きたいと思いました。この曲はネットサーフィンしていたら

皆さん結構お気に入りの1曲になっていました。

「雨音」です。照明も青色で、それも相まって本当に素敵な曲でした。

 

源ちゃんには、どうかお体を大切にお過ごしください。

(大体の開演時間17:05 終演時間20:10)