LOOPER/ルーパー を観ました。

ブルース・ウィリスさんの名前が出演者の中にあったので、録画予約して

ハードにしばらく置いていたものを観てみました。

自分自身の性格はそんなにせわしいとは思ってないのですが、

映画は出だしの5分10分でこの先を見るか見ないか判断してしまう今日この頃です。

この映画は(最後まで見てみよう)と思った作品でした。

 

まったく予備知識なしで見ましたが。

ブルース・ウィリスさんの毛髪の具合が素敵でございました。

彼が出ている映画でいくつか好きな作品があるのですが、

頭も好きなのであります。気に障った方がおられたら本当にすみません。

全くの個人的な見解です。

それから、身内などに対する無償の愛。大事なことだな、と思いました。

なかなかに面白い映画でした。

 

面白い映画にまた巡り合えたらいいなと思いました。