しんたてコーヒー大作戦に行ってきました(2017.5.21)

暑かったのでまずは『GOOD DAY CHAI STAND』で水出しコーヒーとベーグルなど

を手に入れ、ほっと一息。写真の出来はさておいて。

f:id:tetunekohosi:20170522012245j:plain

 

『CHUI』でパン、山菜おこわ、紅茶シフォンを買いました。

こういうお店、大好きです♪(画像なし)

 

そのあとはワッフル買ったり、『Ally caffē』(eが文字化けするかな?)で

世界一と言われるコーヒーを飲んだり、あとは商店街のお店に入ったりして

楽しみました。

 

たくさんの人でにぎわっていました。また来たいです♪

f:id:tetunekohosi:20170522020933j:plain

折り曲げてしまったチラシ。

 

帰りにスーパーで赤の微発泡ワインを購入。濃いワインだったので嬉しかった☆

おこわやパンと一緒に1本開けてしまいました。

f:id:tetunekohosi:20170522021216j:plain

よい休日でした。