読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『莫迦の一つ憶え~2017~』 (@白山 溜まりBar 夕焼け 2017.5.13)(感想等有り)

山田晃士×塚本晃共同巡業『莫迦の一つ憶え2017』を観に、白山市に行ってきました。

チラシを折り曲げまくってしまい、このような画像になってしまいました。。。

f:id:tetunekohosi:20170514232146j:plain

松任駅まで電車に乗ったのですが、初めて折り返し運転する車両に乗り込みまして、

乗客自ら座席を回転、というか、転換というのか、背もたれをバッタンと動かすのを

目の当たりにしました。新鮮でした。

 

松任駅からは徒歩にてbarへ向かいました。barが入っている建物は、音楽関係の

複合施設といった感じでした。ステージからすごく近い席に座っちゃいました。

 

ライブはもう、素敵で楽しくて、お二人がかわいくもあり面白くもあり、もちろん

格好良くもあり、あっという間に終わってしまいました。

以下、感想というか、いわゆるネタバレがあるかもしれないので改行します。

 ↓

 3

 2

 1

 ↓

MCで、次は広島あたりで、との事でしたが思い切り週半ば、先立つものも。。。

機会があればまた堪能したいと思いました。

自宅に戻って録画してあったバナナゼロミュージックを再生したら、

いきなりあの歌が。

にやけてしまいました。

楽器が達者な方々って本当に素敵です。芸で身を立てていらっしゃる方々を

本当に尊敬します。

白山市からツアーがスタートしたとの事。お体大切にお過ごしください!!!