伊藤敏博さんの「KinPouGeライブ」に行ってきました(2016.11.6)

今回は初めて大阪でのライブに行ってきました。

 都合の良い時間のサンダーバードの切符を買ったのですが、

やって来たのはこれ!( ↓ この写真は以前のもので失礼。)

f:id:tetunekohosi:20151213002409j:plain

思わずヤッター!とつぶやいてしまいました。詳細が間違っていたらすみません。

先頭はこちら。 ↓

f:id:tetunekohosi:20161107005801j:plain

f:id:tetunekohosi:20161107005812j:plain

てっきり先頭は右側のような車両なのかなーと思っていたので意外に感じました。

 

となりのホームからはしらさぎが発車。ピッカーン。

f:id:tetunekohosi:20161107010223j:plain

大阪駅からは地下鉄でライブ会場へ向かいました。都会ではやはり歩きます。。。

 

f:id:tetunekohosi:20161107010840j:plain

春以来のライブ、良かったです。ライブは良いです♪

ギターがピャーン♪と鳴るとこも好きです。

 

話はそれますが。来週14日はスーパームーンです。

 

次はいつ聴きに行けるかなーと思いながら会場を後に大阪駅に戻りました。

 

f:id:tetunekohosi:20161107010945j:plain

ホームに上がる前に電光掲示板にサンライズの表示が。

今の時代、めっきり夜汽車も少なくなってしまいました。今一度、夜行列車というか

寝台列車に乗ってみたいものです。

予約が満席のサンダーバードで帰宅の途に就きました。