ピラミッド・ダービー【歌歌歌歌…4連発! で『セロリ』

4択で、ご本人の声を当てるクイズ形式になっていていました。

正解以外はそっくりに歌うことが出来る人たちの歌声。

自分は果たしてまさやんの声を聞き分けられるのか?!とドキドキしましたが、

正解できました。よかったーーー。

 

録画でこのコーナーを見た後に、『おみおくりの作法』という映画を観ました。

これも録画してあったものです。

見始めたら止まらなくなって、深夜にもかかわらず最後まで見てしまいました。

最後、『チョコレートドーナツ』みたいな感じになるかとつい身構えましたが、

個人的には救いがあってよかったと思いました。

普段は泣くという事はほとんどしない自分ですが、思わず涙が出てきました。