HOUND DOG 『AMBITIOUS』のMV

(画像なし)

全国を移動しながらライブを行っている、といった感じのMVです。

列車を始め、いくつか公共交通の乗り物が出てきてました。

湘南色の車両、200系の新幹線、固有名詞は分からないけど

寝台列車かな、と思われる車両など。見ていて楽しいです。

 

見ると言えば、今、火星と地球が最接近しているとのことです。

昨晩ダメもとで夜空を見上げたら、ぼんやりとですが見えていました。

普段は赤い星(赤色、というより赤銅色と言ったらいいのでしょうか)が

これだけ大きく見えるという事は無いので、

なぜだかちょっとドキッとしてしまいます。

次の接近は2018年で、今回よりも更に大きく見えるようです。