東京スカパラダイスオーケストラ 2015-2016 全国ホールツアー 金沢公演

東京スカパラダイスオーケストラの金沢公演に行ってきました。

12月25日のクリスマスの日でした。

自分は、「スカ」の意味も知らず、メンバーが何人なのかも

分からないまま(お顔はちょっとだけ理解していた。)に、

スカパラ大好きな友人にくっついていった不届きものです。

 

ライブはすごく熱気にあふれていました。

途中で12月25日生まれのメンバーへのお祝いコーナーや、

同じ誕生日のファンの子たちへもお祝いコーナー?!があり、

ほのぼのしたり。

 

いろいろとよかったです。自分がもっとノリのいい人間だったら

もっともっと楽しめただろうなぁといつもながら思いました。

更に個人的な感想を言うと、ベースがすごく良かったです!

また行ってみたいです。

 

クリスマスプレゼントまでいただいちゃいました♪

f:id:tetunekohosi:20151226230223j:plain

開演は19:00から少しおして、終演はおおよそ21:45でした。