金沢駅から広坂までブラブラ

カメラを持参し忘れたので画像はほとんどありません。

 

購入済みの大阪―金沢間の切符の一部を変更するため、

バスで金沢駅へ向かいました。

相変わらずみどりの窓口には行列ができていました。

何分か並んで無事に経路を変更。

天気が良かったので広坂へ向かいました。

目的は、しいのき迎賓館横のしいのき緑地で開催中の

春ららら市 を見に行くことです。

 

武蔵ヶ辻で大通りから離れ、せせらぎ通りを通り、

尾山神社の中を抜けてしいのき緑地に到着。

 

会場はとてもにぎわっていました。

都合によりゆっくり滞在できず残念でしたが、

甘納豆かわむら の 丹波黒豆甘納豆 と

PAYSAN(ペザン)のハーブ(バスハーブとハーブティー

を購入しました。

 

ハーブはまだ試してないのですが、楽しみです。

f:id:tetunekohosi:20150413005341j:plain

 

夜は投票へ行き、近くの公園の桜を撮りました。

風が吹いていて枝が揺れるので、なかなか焦点が合いません。

そしてまだまだ風が冷たいな、と思いました。

f:id:tetunekohosi:20150413005612j:plain