「恋の予感」のMV

(画像なし)

先日たまたま目にしたのですが、

なにやら懐かしいような電車が映っていました。

画面に目を凝らすと、「かやぬま」と

駅のホームの看板にあります。

パソコンで検索してみると、やはり何件も

該当しました。

(追記:安全地帯さんの、です。

しかもPVではなくMVでしょうか。。。)

(2005.7.20 タイトルのPVをMVに書き改めました。)

 

昔々、旭川から釧路まで、各駅停車の列車で

移動したことがあります。

季節は夏で、美瑛や富良野の景色が

とても素敵だった記憶があります。

その時にPVと同じ列車に乗ったのかな?と

想像してみました。

写真が残っていないので、確かめられないのが

残念です。